マイラーズ!

「SPGアメックス」情報量・検索結果ともにNo.1のマイラーズ!へようこそ。私の本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを活かし独自に編み出した「コストをかけずに旅をゴージャスにする方法」をご紹介しております。

超適当に買ったANAに2営業日で8万円ほどの益が乗りました

f:id:milerz:20160621163204p:image

適当に売ってお小遣いゲットするもよし。お金を産む木として長期ホールドするもよし。

ANA1万株あれば、配当60,000円+株主優待券通年で14枚。株主優待券1枚5,000円で換算すると、年間約13万円くらいのバリューを毎年生み出してくれる装置になるわけで...。

 

でももうちょっとオーバーシュートしたら売っちゃうんだろうなぁ(笑)

そもそも優待券はタダ同然に入手できますからね。

 

www.milerz.com