
マイラーズ!

本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを陸マイラー活動に活かしたところ、短期で想定外のとてつもない成果をあげることができました。その成果によりほとんどコストをかけずにゴージャスな旅を楽しんでおります。このノウハウを少しでも読者の皆様に還元したいと思い、当ブログを運営しております。

【SFC修行記】初修行、辛く苦しい修行は始まったばかり

SFC初修行に出ました。いつも使っていた羽田空港も、なんだか違う場所のようです。そう、私はこれから苦行の道を歩む修行僧…。苦渋に満ちた顔をお見せできないのが残念です。

f:id:milerz:20160628220926j:plain

何度かSFCの方の連れとして入ったことがあるANAラウンジですが、自分のカードで入るのは初めてです。SFC会員でもない私が、ANA VISA プラチナ プレミアムカードでラウンジに入ることができるのでしょうか。ドキドキ…

f:id:milerz:20160625180239j:image

できました!これは嬉しいですね。プラチナカードを作った甲斐がありました。

f:id:milerz:20160625181247j:image

ショップでお味噌汁とおにぎりを買って、ラウンジでいただきます。何だか修行僧っぽいですよね。

f:id:milerz:20160625181126j:image

何気に美味しい羽田空港のおにぎり。

f:id:milerz:20160625181054j:image

これが噂のビールサーバー、隠し泡ボタン…。

f:id:milerz:20160625181158j:image

ビールを飲みたいのはやまやまなのですが、初修行の修行僧の分際でANAラウンジで生ビールなどとんでもありません!ぐっと我慢をしてミルクですw

f:id:milerz:20160625181426j:image

さあ乗り込みましょう。何だろう、このワクワク感は。飛行機に乗るときに、こんなに心が躍ったのは初めてです!

 f:id:milerz:20160625181308j:image

初修行はもちろんエコノミーです。でも一番後ろの席なので快適〜

f:id:milerz:20160625181611j:image

それでは辛く苦しい修行に行ってきます〜(^∇^)