
マイラーズ!

本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを陸マイラー活動に活かしたところ、短期で想定外のとてつもない成果をあげることができました。その成果によりほとんどコストをかけずにゴージャスな旅を楽しんでおります。このノウハウを少しでも読者の皆様に還元したいと思い、当ブログを運営しております。

ANA利益確定で9万円ゲット〜!ハァハァ、こんなに苦しいことはもう二度としません

f:id:milerz:20160712131015j:image

前の記事でご報告しましたANA18,000株とみずほ10,000株ですが、本日もかなり戻してくれましたので、前場の高いところで全て成行にて一気に売却し手仕舞いいたしました。

週末の含み損マイナス37万円から僅か2営業日でプラス8.9万円利益確定!

みずほは上記の画像通り155.3円で約定。

ANAは18,000株一気成り売りでしたが、下記画像の通り、295.4円と295.5円の2回に分かれて約定。

f:id:milerz:20160712131622j:image

あとは野となれ山となれ。ANA株とかほとんどブログネタのために行ったトレードですが、また美味しい局面がありましたらインさせていただきます。

ごちそうさまでしたw

美味しいものでも食べに行こう〜っと。