読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイラーズ!

本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを陸マイラー活動に活かしたところ、短期で想定外のとてつもない成果をあげることができました。その成果によりほとんどコストをかけずにゴージャスな旅を楽しんでおります。このノウハウを少しでも読者の皆様に還元したいと思い、当ブログを運営しております。

【アメックスゴールド祭り】100万ポイント達成

f:id:milerz:20160816230905j:plain

5月後半に私の手に届いた「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」。

当初、軽い気持ちで乗った「公共料金キャンペーン」ですが、スタート時は「ポイントを貯めるのは結構なムズゲーなんだな〜」なんて思いながら、楽しませていただきました。

さて、いよいよキャンペーン参加日から、残り数日で3ヶ月ちょうどとなります。参加した頃は、まさかここまでポイントを集めることができるとは夢にも思っておりませんでした。

本日、100万ポイント達成です。

すでに8万ポイントはANAマイルに交換しており、アメックス口座はちょうど92万ポイントとなっております。

f:id:milerz:20160816224540j:plain

キャンペーン参加者の中には、桁違いのとてつもないポイントを得ている人も多いと聞いております。私の場合は無理せず、通常利用の範囲でキャンペーンに取り組みましたので、この結果には十分に満足しております。

残された期間、これからも少しづつポイントが加算されていくと思いますが、できればポイント残高でもう一桁上がるところまではぜひ見てみたいなーと思っております。

このカードを手にしてから3ヶ月弱、キャンペーンへの取り組みと並行して、アメックス・ゴールドが持つ「トラベル&エンターテイメント」の提供価値を、存分に楽しませていただきました。まさしく私のライフスタイルにぴったりのカードです。

今回、この祭りでゲットしたポイントは、アメックス・ゴールドとともに旅を楽しむ原資として活用させていただくつもりです。

お盆も明け、8月も下旬にさしかかろうとしております。これから暮れゆく夏とともに、残りのキャンペーン期間とその余韻を楽しませてもらいます。