読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイラーズ!

本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを陸マイラー活動に活かしたところ、短期で想定外のとてつもない成果をあげることができました。その成果によりほとんどコストをかけずにゴージャスな旅を楽しんでおります。このノウハウを少しでも読者の皆様に還元したいと思い、当ブログを運営しております。

【アメックスゴールド祭り】1000万ポイントを目指す

こんにちは、おにいたっちです。おそらくもう二度とないであろうこの祭り。
上限無しの狂気のキャンペーン「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・公共料金キャンペーン」。

私的には最高に楽しい「ムズゲー」だと思って取り組んできました。ゲームなので、ゲットしたポイントがどうなろうと興味の内になく、私の興味はどれだけポイントを稼げるか。それだけなのです。

私は今年16年3月に、陸マイラーとしてデビューしました。そんなど素人の私ではありますが、このムズゲー、参加者として宣言させていただきます。

1000万ポイントオーバーを目指します。もしダメだったら、ゲームに負けたということにします。ポイントが使えるとか、没収されるとか、もはやどうでもいいことです。このゲームで、ある領域を突破したい。

かつて、ゼビウス(XEVIOUS)というゲームがありました。

往年のナムコ社の名作です。私の大好きなゲームでした。

ゼビウス - Wikipedia

ゼビウスは当時、超画期的なゲームだったんです。縦スクロールのシューティングゲーム。私は夢中になりすぎて、999万プレイヤーになりました。

30年の刻を経て、まさかまた999万点超えをアタックする日が来るとは・・・。

もうすぐ、私の105日は終わります。本当に、本当に楽しかった。

でもまだ終わっていない。

1000万ポイントへの戦いは、まだ続けております。