読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイラーズ!

「SPGアメックス」情報量・検索結果ともにNo.1のマイラーズ!へようこそ。私の本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを活かし独自に編み出した「コストをかけずに旅をゴージャスにする方法」をご紹介しております。

【穴雨祭り】公共料金キャンペーンにもう一度参加!祭りはまだ終わらない・・・。

f:id:milerz:20160908003437j:plain

「穴雨祭り」きたーーー!

こんばんは、おにいたっちです。

巷で話題の「ANA&デルタアメックス公共料金キャンペーン」、略して「穴雨祭り」&「Δ雨祭り」。なんだかいろいろと盛り上がっているようですので、遅ればせながら私も参加することにしました。

私は雨金祭りですっかりアメックスファンになりましたので、ANAカードもメインはアメックスにしようと思っておりました。ANAアメックスカードはかっこよさそうですし。そんな折での祭り再開騒動?!

不確定要素はかなりありますが、これは踊らにゃ損でしょう!ということで昨日、申し込みを完了しました。
公共料金キャンペーン、上限記載のないページからの申し込みです。

f:id:milerz:20160907214103j:plain

で、先ほど申し込みをしたページを見てみたらなぜかページが消失しておりました。

f:id:milerz:20160907214529j:plain

ぎりぎりに参加することになったわけですが、どうなることやら・・・。

ついに雨金祭りも終了

そして「アメックス・ゴールド・公共料金キャンペーン」も完全終了したようですね。

夏の終わりを感じさせるお祭りでしたが・・・この穴雨でこれからの秋もまた盛り上がることができると嬉しいなぁ。

そんな淡い期待を持ちながら、承認されるのを待ちたいと思います。