マイラーズ!

「SPGアメックス」情報量・検索結果ともにNo.1のマイラーズ!へようこそ。私の本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを活かし独自に編み出した「コストをかけずに旅をゴージャスにする方法」をご紹介しております。

たった一人で踊る・・・まだ終わらない私のアメックス祭り

ANA アメリカン・エキスプレスカードが届きました。
キャンペーンで作ったこのカード。入会特典+利用達成ボーナス+公共料金利用で3万ポイントというキャンペーンで作りました。応募直後にデスクに電話して、そういったキャンペーンに対象であることを確認しております。

そのカードが、今日、手元に届きました。

f:id:milerz:20160918014954j:plain

このカード・・・おそろしくかっこいいです。

とても平カードの雰囲気ではありません。なぜこんなにかっこいいデザインができるのでしょうか。ANA提携カードとして最上のかっこよさが実現できたカードだと思うのです。

 

アメックスは大好きです。雨金祭りを通してすごい好きになりました。

アメックスゴールド祭りで実感できたんですけど、他のカード会社とは全然違う。

独自のスタイルを持っていて、見た目すごくかっこよくて、ダメで・・・。

 

今回作ったANA アメックスカードは、年会費もかかりますし、その割には大したベネフィットはなく、そもそもアメックスゴールドやANA VISAプラチナを持っている私には不要なカードなのかもしれません。

でも使い倒してみます。取りあえず利用達成ボーナスはクリアしてみましょう。

アメックス祭り、もう踊っている人はいないかもしれませんが、私の祭りはまだ終わりません。

f:id:milerz:20160918015010j:plain

今年の3月に陸マイラーを始めて、ANAカードは4枚になりました。こんなことになるとは想定外です。でも本当に楽しい、陸マイラー活動。この4枚の中でもANA アメックスはダントツのかっこよさです。ANA VISAワイドゴールドは・・・めっちゃダサいんですけど、この4枚の中では一番価値のあるカード。なぜなら私より稼ぐ妻が私の名義で作ってくれた家族カードだから(笑)

SFCをゲットした暁には、アメックスでいくのか、VISAプレミアムでいくのか、悩みどころです。