読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイラーズ!

本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを陸マイラー活動に活かしたところ、短期で想定外のとてつもない成果をあげることができました。その成果によりほとんどコストをかけずにゴージャスな旅を楽しんでおります。このノウハウを少しでも読者の皆様に還元したいと思い、当ブログを運営しております。

【ゆるSFC修行】岡山出張でPPをゲット!仕事してもらえるマイル&PPって最高〜

先日、岡山出張に行ってまいりました。この写真は羽田空港で岡山便に乗る際に撮影したものです。

ゲットしたプレミアムポイントは1,112PP。534マイルもいただき(^^)v

本当は往復でいただく予定だったのですが、先方に飲みの席をご用意いただいたため、帰りは新幹線の終電でした。岡山駅から空港へはバスで40分ほど。最終便は19時台なので、宴会ありですと飛行機では帰ることは不可能なのです。

宴は20時過ぎに失礼して、新幹線に飛び乗ったのは20:36で東京到着は23:45。3時間超の新幹線は拷問ですわ・・・しかもお酒飲んだあとということで辛さ倍増!

お土産は岡山の白桃。駅前で特産品のイベントをやっていたので購入しました。甘い桃の香りがプンプンします。

8月の夏休みは台湾と宮古島に修行をする予定です。楽しみ〜!