マイラーズ!

「SPGアメックス」情報量・検索結果ともにNo.1のマイラーズ!へようこそ。私の本業は大手外資系企業の管理職。ビジネス企画を主軸に商品&サービス開発・マーケティング・運用に横断で携わっております。仕事で培ったスキルを活かし独自に編み出した「コストをかけずに旅をゴージャスにする方法」をご紹介しております。

ANA株主優待券が当たる!「マイラーズ!夏の旅行応援キャンペーン 2017」

マイラーズ!夏の旅行応援キャンペーン

マイラーズ!夏の旅行応援キャンペーン 2017

本キャンペーンは終了しました。沢山のご応募、ありがとうございました。

いつもマイラーズ!をご覧いただきましてありがとうございます。

マイルとカードを活用してお得にゴージャスに旅を楽しみたい・・・そんな読者の皆さまに感謝の気持ちを込めて、「マイラーズ!夏の旅行応援キャンペーン 2017」を実施します。

2017年の夏の旅行にお役立ていただくために、本キャンペーンでは賞品としてANA株主優待券を5枚ご用意いたしました。キャンペーン内容は以下の通りです。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

賞品

抽選で5名さまにANAの株主優待券を1枚プレゼントします。なお、提供する株主優待券は、2017年11月30日までの有効期限のものが1枚(グリーン券)、2018年5月31日までの有効期限のものが4枚(ブルー券)となっております。以下の写真が実際にプレゼントするANA株主優待券の写真です。

プレゼントするANA株主優待券

応募方法

マイラーズ!公式Twitterアカウントをフォローしてください。ご応募はフォローだけで完了となります。

フォローいただいた方には全てリフォローをさせていただきます。また既に当サイトのTwitterアカウントにフォローいただいている方も本キャンペーンの対象とさせていただきます。

応募期間

2017年7月1日(土)から2017年7月8日(土)まで

抽選方法

フォローいただいたTwitterアカウントをフォロー順に並べて、表計算ソフトのランダム関数でスコアをつけます。そのスコアが大きい順に5名さまを抽出します。1位から4位の方にブルー券、5位の方にグリーン券をプレゼントします。完全に公正な抽選を行いますのでご安心ください。

当選発表

2017年7月9日(日)にこの記事上で当選した方のTwitterアカウントを発表します。マイラーズ!公式Twitterアカウントからもご案内いたします。

当選者さま

予告通りの抽選方法で抽選を行った結果、以下の方が当選しました。

1位 にじおやさん@nijinooya
2位 ナベゾーさん@nabezo_w
3位 しんちんさん@prisoner_no12
4位 海苔ちゃーはんさん@f_speed_320
5位 早さか たくやさん@hayasaka51

1位から4位の方にはANA株主優待券(ブルー券)を、5位の方にはANA株主優待券(グリーン券)を以下の提供方法にてお送りします。

沢山のご応募をいただきましてありがとうございました。

賞品の提供方法

株主優待券のスクラッチを剥がして写真を撮影し、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)で写真を送信します。送信は2017年7月9日(日)に行います。

ご注意事項

  • プレゼントするANA株主優待券はどのようにお使いいただいても構いませんが、クレームは受け付けません。当サイトからは間違いなく未使用のANA株主優待券をご提供します。
  • 抽選日(2017年7月9日)までにTwitterのフォローを解除された場合は、抽選対象外となります。
  • 本キャンペーンへのご応募は1名さまにつき1回としてください。
  • やむを得ない事情により当選発表や賞品の提供が遅れる場合はTwitterでお知らせいたしますので、あらかじめご了承ください。

マイラーズ!人気記事

SPGアメックスカード

当サイトは人気のクレジットカード「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード(SPGアメックス)」に関する数多くの記事をご提供しております。本キャンペーンのご応募が完了しましたら、ぜひ以下の人気記事をお楽しみください。

SPGアメックス関連記事のご紹介

旅をお得にゴージャスにするための必携カード「SPGアメックス」の徹底紹介記事です。実体験に基づいたメリット・デメリットの解明が好評です。

SPGアメックスに失敗せずに入会するための完全ガイドです。入会前の事前準備から、入会後に行うべきことまで、実際の画面を使って漏れなく解説を行なっております。

SPGアメックスのポイント「スターポイント」を漏れなく獲得するためのガイドです。SPGアメックス入会後は必ずご覧いただくことをお勧めします。